🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

ペッパーの月突入!主人公に疲れが…?!【牧場物語Welcome!ワンダフルライフ】プレイ日記#7


f:id:chicchi_diary:20230309084052j:image

また資金が貯まってきたので♂️のニワトリを注文することにした。これで卵を孵化させることができるようになるかな。


f:id:chicchi_diary:20230309084102j:image

桃がなってる!

 

ペッパーの月に入って最初の日は、イベントラッシュで、新しく育てられるようになった農作物も全然育てることができなかったので今日から挽回するぞ!ワンライは、ひと月10日しかないから、のんびり牧場生活というわけにいかない。


f:id:chicchi_diary:20230309084110j:image

タカクラさんが注文していた♂️のニワトリを連れてきてくれた。名前やきとりって!ニワトリにはいつも鶏肉料理とか鶏肉に関連する名前をつけてしまう。単純…名付けは毎回悩む。


f:id:chicchi_diary:20230309084127j:imagef:id:chicchi_diary:20230309084118j:image

♂️と♀️ではトサカの大きさが違う。分かりやすくていいね!


f:id:chicchi_diary:20230309084143j:imagef:id:chicchi_diary:20230309084154j:image

タカクラさんに話しかけたら、気遣ってくれた。


f:id:chicchi_diary:20230309084201j:image

コロボックルに料理のレシピを教えてもらおうと泉に行ったらセピリアとのイベントが始まった。

もちろん休んでいく!


f:id:chicchi_diary:20230309084210j:image

「動く」にしてみたかったけど、イベント失敗したくなかったのでとりあえずセピリアの言う通りにしてみた。(失敗になるかは分からないけれど)


f:id:chicchi_diary:20230309084222j:imagef:id:chicchi_diary:20230309084230j:image

自然のムービーが流れて、こういう場所いいなぁ…となんだか癒された。


f:id:chicchi_diary:20230309084240j:image

タカクラさんといい、セピリアといい立て続けにそんなことを…。自分、そんなに疲れているように見えるのかな?!

セピリアとのイベントが終わり、そのまま家に帰って思い出した。

あっ!コロボックルにレシピ教わるの忘れた…

…やっぱり疲れているのかも…?!