🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

夜のコミュでもっと仲良く!【ペルソナ4ザ・ゴールデン】プレイ日記#13

今夜は堂島が家にいないのでコッソリ家を抜け出し、商店街へ。
f:id:chicchi_diary:20230417124146j:image

夜の商店街に行くと千枝がいた。

 

f:id:chicchi_diary:20230417124156j:image

夜の商店街にいるコミュを築いた相手と時間を過ごすと、より仲を深める事ができる。

ただし夜の短い時間ではコミュニティを次の段階に進めることができないので、注意だ。

コミュニティを成長させるために与えられた時間には限りがあるため、コミュを成長させたい相手と夜に十分仲を深め、日中の時間に成長させたりと上手に時間を使う必要がある。


f:id:chicchi_diary:20230417124309j:image

落ち着かない千枝と会話をしてリラックスすることにした。


f:id:chicchi_diary:20230417124318j:image

まずは、この町のことを聞いてみる。


f:id:chicchi_diary:20230417124335j:image
次にオススメのお店について。


f:id:chicchi_diary:20230417124346j:image

さすが千枝。やはり食べ物系をすすめてきた。


f:id:chicchi_diary:20230417124404j:image

昼間に陽介と行った惣菜大学、胃がもたれるまでビフテキコロッケ食べたけどビフテキ串の方が美味しかったのか?!

f:id:chicchi_diary:20230417124457j:image

肉を食べたくなったら千枝に聞くのがいいかも。

f:id:chicchi_diary:20230417124509j:image

肉の話をしている時の千枝はイキイキしてるなぁ。


f:id:chicchi_diary:20230417124522j:imagef:id:chicchi_diary:20230417124533j:image

わ か る!!


f:id:chicchi_diary:20230417124618j:image

たわいない話で盛り上がっていると、いつの間にか時間が過ぎていた。


f:id:chicchi_diary:20230417124632j:image

千枝に、そう言われてもらったものは…?


f:id:chicchi_diary:20230417124703j:image
漢方チョコ?!最近の千枝のオススメらしい。せっかくなので、今度試してみよう!


f:id:chicchi_diary:20230417124719j:image

少しはリラックスしてもらえたかな?

千枝を家まで送ってから帰った。

 

堂島が家にいない時だけ行える貴重な夜のコミュ。夜の方が昼間より仲良くなれるとのことなので、有効に使っていきたい。