🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

ニーナさんは何者?!【牧場物語Welcome!ワンダフルライフ】プレイ日記#16


f:id:chicchi_diary:20230614075638j:image

突然、夢の話をしてきたニーナさん。話を聞いてみよう。


f:id:chicchi_diary:20230614075647j:image

不思議な夢?どんな夢だろう??


f:id:chicchi_diary:20230614075655j:image

赤いのと青いのと黄色いのって、間違いなくコロボックルだよな。


f:id:chicchi_diary:20230614075702j:imagef:id:chicchi_diary:20230614075711j:image

確認しに行ってみよう!


f:id:chicchi_diary:20230614075719j:image

コロボックルの家にやって来て、ニーナに聞いた通りツボを覗いてみると、確かに何か入っているみたいだ。

しかし、これ以上は何も起こらない。一体、何が入っているのか。ツボの中のものが取れる時はくるのだろうか。

……というかニーナさんは、何でこの話をしてきたんだろう?コロボックルとのことは知らないはずなのに。


f:id:chicchi_diary:20230614075729j:image

ーー別の日。

カメのいる沼の方に行くと、ニーナの姿が。真剣勝負?何するの??


f:id:chicchi_diary:20230614075739j:image

二人(いや一人と一匹か)並んだぞ。

カメは余裕であくび?してる。何が始まるのか。


f:id:chicchi_diary:20230614075747j:image

競争し始めた!ニーナさん、あんまり無理しない方が……。


f:id:chicchi_diary:20230614075806j:image

カメの方が早いか。どっちが勝つ?!


f:id:chicchi_diary:20230614075755j:image

いつの間に、そんなに差をつけた?

ニーナさんの頭から湯気出てるしw


f:id:chicchi_diary:20230614075813j:image

ドヤ顔のニーナさん。何者……?!