🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

“2023夏 Sizzle Season”開幕!!【スプラトゥーン3】プレイ日記#8


f:id:chicchi_diary:20230601124537j:image

待っていた、新シーズンが今日から始まった!

今回も盛りだくさんのアップデートだ!!


f:id:chicchi_diary:20230601124546j:image

今回から新しく始まるイベントマッチ。いつもとは、ひと味違ったバトルとは、どんなものだろうか。不定期に開催されるみたいなので、楽しみにしていよう。


f:id:chicchi_diary:20230601124553j:image

新しいブキも大量に追加!!


f:id:chicchi_diary:20230601124601j:imagef:id:chicchi_diary:20230601124611j:image

スプラの最終目標は全ブキ熟練度MAXなのだが、これはまた道のりが遠くなったなw


f:id:chicchi_diary:20230601124619j:image

ステージも2つ追加された!

コンブトラック、懐かしい!個人的には好きなステージだったから、またここでできるのが嬉しい。

タラポートショッピングパークは新ステージ。名前を聞いただけでも楽しそうなステージだが、果たしてどんなステージなのか?!


f:id:chicchi_diary:20230601124630j:image

クマサン商会にも、新しいバイト先が追加!

その名も、すじこジャンクション跡。毎回、ネーミングセンス、本当好き。最近、バイトは、ずっとやってないから、たまにはやりに行こうかな。


f:id:chicchi_diary:20230601124638j:image

一番楽しみにしていたカタログ!

新シーズンになって新しくなった!


f:id:chicchi_diary:20230601124645j:image

今回の目玉は、やっぱり、任天堂の歴代ゲーム機なのでは?


f:id:chicchi_diary:20230601124654j:imagef:id:chicchi_diary:20230601124705j:imagef:id:chicchi_diary:20230601124712j:imagef:id:chicchi_diary:20230601124719j:imagef:id:chicchi_diary:20230601124729j:image

今回、ないゲーム機は今後出るのだろうか?

今回の分は全部集めて、ロッカーに飾りたいな。


f:id:chicchi_diary:20230601124737j:image

今回のカタログの最後に手に入るのは“イチニンバオリ”。夏にピッタリでいいね!これは欲しい!


f:id:chicchi_diary:20230601124745j:image

前シーズンのカタログレベルは116。

今回も100を目指して頑張ろう!