🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

これは期待!面白そうな喫茶店経営ゲーム!!

何気なくTwitterのタイムラインを追っていたら、ひとつのツイートに目を奪われた。

それがカイロソフト公式さんがツイートしていた新作予告。なんと次の新作は茶店を経営できる?!
f:id:chicchi_diary:20230413150458j:imagef:id:chicchi_diary:20230413150506j:image

※画像はカイロソフト公式Twitter(@kairokun2010)より。

 

なんでも、今日が「喫茶店の日」ということで発表したらしい。

茶店を経営するゲームは、ずっとやりたいと思っていたのだけど、本格的にできるもの、自分がやってみたいと思えるものがなかなか見つからなかった。

画像を見ると料理や飲み物、デザートの種類は、もちろん、内装の種類も豊富そうだ。きっと今回も定番のものから、ユニークなものまで、いろんなものが作れてしまうのだろう。

二枚目のメニューの画像が、すごく美味しそうで、どんなメニューを作ろうか今からワクワクしてしまう。

発売日は明らかにされていないが、カイロソフトさんは予告→発売が、わりと短い気がするので、近々遊べるのかな?楽しみに待とう!