🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

2023.3月購入予定のゲーム🎮️

www.youtube.com

まずは2日に発売予定のルーンファクトリー3

ルンファクシリーズはDSの頃からずっと遊んできているし、3は、シリーズの中でもダントツで面白かったから新要素が加わったSwitch版にも期待。

 


www.youtube.com

同じく2日配信予定のカイロソフトの遊園地をつくろう。このソフトはスマホ版ですでに購入済みなのだけど面白かったのでSwitch版も購入しようか悩み中。

 


www.youtube.com

9日発売予定のシェフライフシミュレーター

料理が作れてレストランが経営できるシミュレーションゲーム。両方の要素、大好物だし、本格的っぽいからやってみたい。

 


www.youtube.com

9日発売予定の『Ib』。ホラゲは苦手なんだけど前にゲーム配信見たことがあって面白そうだと思った。

 


www.youtube.com

9日発売予定のTrain Life。動画はSwitchバージョンがないみたいだったのでPSから。

運転士と経営者を兼任するシミュレーター。両方できるのが良いし景色とか見れるのも良い。

 

3月の気になるゲームは、こんな感じ。今月はIb以外シミュレーションゲームというかたよった感じになった。元々シミュレーションゲーム大好きなので自然とそうなってしまうわけだけど。とりあえずルンファクとシェフライフは確定で!