🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

町のみんなに挨拶【ルーンファクトリー3スペシャル】プレイ日記#3

町のみんなに挨拶まわりをしていく!
f:id:chicchi_diary:20230319214807j:image

外に出ると早速、女の子がいたので声をかけてみた。初めて話すはずなのに、お久しぶり?


f:id:chicchi_diary:20230319214817j:image

…と思ったら、あなた誰?ってどういうこと??


f:id:chicchi_diary:20230319214833j:image

とりあえず自己紹介するか。


f:id:chicchi_diary:20230319214843j:image

え?イヤ??そんなにハッキリ言わなくても…しかも笑顔で。


f:id:chicchi_diary:20230319214854j:image

よろしく?さっきはイヤって言ったのに。こう見えてけっこう忙しいから、どんどん遊びにくるといい、全然待ってないとも言っていたけどどういうこと?


f:id:chicchi_diary:20230319214921j:image

モヤモヤしながら鍛冶屋にやってきた。最初に畑でモンスターと戦った時に武器を持ってきてくれたガジだ。ガジは気の向くままに武器を作るだけで売るのはバイト任せらしい。


f:id:chicchi_diary:20230319214931j:image

最初にシアに会ったときに一緒にいた女の子。鍛冶屋のバイトだったのか。


f:id:chicchi_diary:20230319214941j:image

基本そっけないけど、たまに見せる照れたような態度、可愛い。


f:id:chicchi_diary:20230319215002j:image

優しそうなお婆ちゃん、魔女のマージョリー

かぶってる猫耳フード?っぽいの可愛い。


f:id:chicchi_diary:20230319215013j:image

そんなに老いぼれって強調しなくてもいいのに。


f:id:chicchi_diary:20230319215023j:image

なんだか危険な感じのする人だ。


f:id:chicchi_diary:20230319215034j:image

医者見習いの魔女見習いってなんだかすごいな。

何されるか分からないし、病気しないように気をつけよう…。


f:id:chicchi_diary:20230319215057j:image

町長だ。やっぱり怖いな。


f:id:chicchi_diary:20230319215108j:image

町長という立場だからだとしても、ちゃんと考えてくれてるのかな。ありがたい。何かあったら頼らせてもらおう。


f:id:chicchi_diary:20230319215121j:image

はじめましてではありマセン。初めての人…って、結局どっちなんだ。さっきもこんな人、いたなぁ。


f:id:chicchi_diary:20230319215131j:imagef:id:chicchi_diary:20230319215143j:image

笑顔で、お願いしまセン。って!戸惑うんだけど!


f:id:chicchi_diary:20230319215250j:imagef:id:chicchi_diary:20230319215300j:image

どうりで。エリザの家族はとても優しい人たちだから仲良くしてほしいと言われた。仲良くなればなるほど、ののしられるかもしれないらしい。それはそれで見てみたい気も。でも何でエリザだけ普通なんだろう。


f:id:chicchi_diary:20230319215309j:imagef:id:chicchi_diary:20230319215353j:image
露天風呂の主人、ペルシャ

人魚?人魚なの??


f:id:chicchi_diary:20230319215420j:image

トランレス食堂で料理人をしているグルテンさん。


f:id:chicchi_diary:20230319215429j:image

自分よりもショコラの方がお姉さんらしい。敬語はいらないし気軽に頼ってと言ってくれた。気さくな子だ。


f:id:chicchi_diary:20230319215438j:image

普段はトランレス食堂にいるというラスク。年も近いみたいだし仲良くなれるかな。


f:id:chicchi_diary:20230319215515j:image

いろんな物を売ってくれる、さくや。和風の感じが可愛いね。


f:id:chicchi_diary:20230319215525j:image

旅館で女将をやってる、しののめさん。


f:id:chicchi_diary:20230319215534j:image

森の入り口にアトリエを構えているダリア。

絵画、彫刻、陶芸、刺繍などなど、全ての芸者はダリアの手で虹色に生まれ変わるらしい。どういうこと?


f:id:chicchi_diary:20230319215543j:image

妹と二人で釣り堀屋を切り盛りしているカルロス。

妹を溺愛している。


f:id:chicchi_diary:20230319215550j:image

カルロスの妹、イオン。

釣りに行くときは誘ってって言われたけどお兄さんの目が💦


f:id:chicchi_diary:20230319215617j:image

雑貨屋のカリン。


f:id:chicchi_diary:20230319215624j:image

こんなやる気のない人、初めて見たぞw


f:id:chicchi_diary:20230319215645j:image

雑貨屋の主人、ヘーゼルさん。

町一番の怠け者の母親って、すごい自己紹介の仕方だな。


f:id:chicchi_diary:20230319215653j:image

終わった頃には、すっかり夜に。

なんだか個性的な人たちばかりで、これから楽しくなりそうだ。