🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

現実逃避してしわしわに干からびた漬物を食べた結果【ペルソナ4ザ・ゴールデン】プレイ日記#31

菜々子ちゃんが部屋にこもってしまい、立ち尽くしたまま、どうしようか悩んでいたが……。
f:id:chicchi_diary:20240416083005j:image

唐突にテストがあることを思い出す主人公。


f:id:chicchi_diary:20240416083014j:image

おいおい!菜々子ちゃんの様子は、見に行かなくていいの?


f:id:chicchi_diary:20240416083020j:image

さらに勉強もせず冷蔵庫を開けに行く主人公。

現実逃避し始めた?!

 

f:id:chicchi_diary:20240416083027j:image

しわしわに干からびた漬物……何の漬物だろ??


f:id:chicchi_diary:20240416083034j:image

漬物だし、大丈夫だろ……食べてみよう!!

 

何の漬物かは気になるところだけど、熟成されただけあって?美味しい!!

 

f:id:chicchi_diary:20240416083049j:image

このくらい余裕だよ!


f:id:chicchi_diary:20240416083055j:image

ん……?


f:id:chicchi_diary:20240416083102j:image

やっぱりダメ?

っていうか症状出るの早くない??


f:id:chicchi_diary:20240416083109j:image

食べなきゃ良かった……かも……☠☠☠

 

主人公のお腹は大丈夫なのか??

そして菜々子ちゃんは部屋から出てきてくれるのか??