🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

ひたすらクリックしてバーガーを作る!【BURGER】遊んでみた!

ひたすらバーガーを作っていくゲーム“BURGER”がSTEAMで無料配布されていたので遊んでみた。

タイトル画面はすごくシンプルなハンバーガー。

 

ゲームスタート!!

ゲームを始めると一番下のバンズが。なんだかチーズにも見える。

 

クリック1回で、お肉、もう1回クリックで上のバンズが落ちてきてバーガー完成!

バーガーが完成したことで上の数字も「1」に変わった。

この作業をひたすら繰り返していく。

 

10個め。

 

100個め。

個数の数字が変わっていくだけで、その他の変化は特になし。

 

とりあえず200個まで作った!

 

無心でひたすらクリックしてバーガーを作り続けるのもありだけど数字以外は画面の変化がないので(もしかするとこの先どこかであるかもだけど……)動画観ながらとか、ながらプレイするのもいいかもしれない。

 

ちなみにセーブはオートらしく、黄色い数の時にセーブされるみたいだ。(200まで作ってゲーム終了したら次の時に100からのスタートだったため)

 

一体バーガーは、いくつまで作れるのか?!作れるところまで作ってみたい!

こういう何も考えなくてもクリックするだけで楽しめるゲームもいいな、と思った。

 

とりあえず

バーガー食べたい🍔🍔🍔