🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

新エリア“輝きの浜辺”へ!【ディズニードリームライトバレー】プレイ日記#17

草原の呪いを解くことができたので新しい場所に行ってみよう!
f:id:chicchi_diary:20230704124346j:image

新エリアへの入り口はここかな?


f:id:chicchi_diary:20230704124358j:image

まだ知らないバイオームがある、なんて言われると、なんかわくわくしちゃう!

早速ドリームライトを使って新しい道を切り開く!!


f:id:chicchi_diary:20230704124407j:image

浜辺に行けるようになった!


f:id:chicchi_diary:20230704124416j:image

浜辺はリゾート感あっていいけど、ここにもかなりの闇のトゲが。


f:id:chicchi_diary:20230704124423j:image

海だーーー🌊🌊🌊

闇のトゲさえなければ……。


f:id:chicchi_diary:20230704124431j:image

怪しい入り口。あれが海の魔女の住みかかな。


f:id:chicchi_diary:20230704124441j:image

道は長そう。


f:id:chicchi_diary:20230704124448j:image

頑張ります……!


f:id:chicchi_diary:20230704124456j:image

さぁ、浜辺を探索。すると…あれは、ドナルドのボートだよね?!ドナルド、ここにいるの?!


f:id:chicchi_diary:20230704124507j:image

残骸があって、ここから、つり橋の向こうに行くことはできない。


f:id:chicchi_diary:20230704124514j:image

戻ってきたらカメがいた。小さいから赤ちゃんかな?クラッシュの仲間?サイコーだぜ!!


f:id:chicchi_diary:20230704124521j:image

つり橋が使えないので、遠回りして、つり橋の向こう側を探索。あれは、トムソーヤのドクロ岩かな。

 

そして最も怪しい場所へ
f:id:chicchi_diary:20230704124528j:image

ここに海の魔女がいる?!かなり怖いけど、行くしかない!!