🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

お庭に集合できる別荘とニコからの重大発表!!【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記#10

29軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20230624161353j:image

あるみお庭に集合できる別荘を作る!


f:id:chicchi_diary:20230624161401j:imagef:id:chicchi_diary:20230624161410j:image

お庭に集合ということなので、家の中でもお庭にいるような感じを出したくて、壁紙と床をそれっぽいものにしたけど床に絨毯を敷いたら、せっかくの芝生の床がほとんど隠れてしまったので、なくてもよかったかも。

集合してみんなで楽しめるよう、トランプやビンゴ等も置いてみた。

雨が降っても家の中でお庭気分を味わえる。


f:id:chicchi_diary:20230624161417j:image

土地は滝に囲まれた場所を選択。

ベンチやプールで、のんびり過ごせる。犬も飼っているみたい?


f:id:chicchi_diary:20230624161426j:image

事務所に帰ってくると、ニコから重大発表があるとのこと。なんだろう?


f:id:chicchi_diary:20230624161433j:image

おめでとう!!


f:id:chicchi_diary:20230624161440j:image

最近、急にライトとか、増えたなぁって思ってたんだよね。


f:id:chicchi_diary:20230624161448j:image

音楽かぁ。


f:id:chicchi_diary:20230624161456j:image

ナッティーさんの知り合いにいるの?!なんか意外!


f:id:chicchi_diary:20230624161504j:imagef:id:chicchi_diary:20230624161513j:image

音楽の手配はナッティーさんに。ナッティーさんの音楽関係の知り合い、誰だろ?


f:id:chicchi_diary:20230624161522j:image

次は何の施設かな?!


f:id:chicchi_diary:20230624161532j:image

帰ろうとすると、ナッティーさんが話しかけてきた。


f:id:chicchi_diary:20230624161543j:image

確かに、そんなことを言っていたような気もする……。


f:id:chicchi_diary:20230624161553j:imagef:id:chicchi_diary:20230624161606j:image

ナッティーさんの言い方、かわいい。


f:id:chicchi_diary:20230624161613j:imagef:id:chicchi_diary:20230624161619j:image

いまだに入れてあげてないや……ニコ、ごめん!!