🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

茶の心を感じたい別荘と一流のパティスリーを目指す別荘を作る【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記#4

23軒め🏡
f:id:chicchi_diary:20230425103424j:image

茶の心を感じたい、ひでよしさまの別荘を作る。


f:id:chicchi_diary:20230425103432j:image

「茶」と聞くと、どうしても和風の部屋を作ってしまう。色目は、できるだけ統一したつもり。桜と松は外せない!


f:id:chicchi_diary:20230425103439j:image

屏風や階段箪笥、あんどんなんかも、それっぽくなるね。上から吊るした照明が、意外と和風感出してて、ちょっとお気に入り。


f:id:chicchi_diary:20230425103445j:image

庭は竹のある場所を選択。和風っぽいものと石系のものを多めに置いた。でも椅子の上にあるのはタピオカドリンクw

 

24軒め🏡
f:id:chicchi_diary:20230425103451j:image

一流のパティスリーを目指す、マルコさまの別荘を作る。


f:id:chicchi_diary:20230425103458j:image

パティスリーということなので、ケーキやスイーツがたくさんあるお店を作った。床がピンクだと、全体的にかわいい感じになるね。植物も置いた。


f:id:chicchi_diary:20230425103504j:image

壁にはタペストリーやテラリウム、ポスターを飾ってみた。


f:id:chicchi_diary:20230425103510j:image

庭では立食でスイーツを楽しめるようにした。花とフルーツの木を多めに配置。ベンチブランコで、のんびりすることもできる。池の周りを、なんとかしたかったな。