🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

テーマのない別荘作りとタクミさんのピンチヒッター、ニコ【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記#2

21軒目🏡

ヒャクパーの別荘のご提案
f:id:chicchi_diary:20230418083107j:image

今回は選択肢を間違えたので特にテーマのない別荘を作ることになった。

ヒャクパーが明るい色なので別荘もカラフルな感じでいこうと思う。


f:id:chicchi_diary:20230418083116j:image

庭は赤や黄色を基調に。海に囲まれてるのでビーチパラソルやサーフボードを置いた。ハイビスカス植えると一気に南国感出るね。海を見ながら露天風呂に入ることもできる。


f:id:chicchi_diary:20230418083125j:image

ヒャクパー、ハイビスカスが似合う!


f:id:chicchi_diary:20230418083133j:image

部屋は、黄色を中心に派手めの色のアイテムを使ってみた。


f:id:chicchi_diary:20230418083146j:image
テーマがないと、とりあえずベッド、テーブル、ソファみたいな、変わり映えのしない部屋を作ってしまうので、なかなか難しい。

観葉植物は、困ったら置いてしまう便利なアイテム。


f:id:chicchi_diary:20230418083203j:image

別荘作りが終わったので、事務所に帰ってくるとニコが嬉しそうに話している。

イベント会場、もう設営し始めてるのか。


f:id:chicchi_diary:20230418083210j:image

タクミさんの様子が変……。


f:id:chicchi_diary:20230418083217j:image

どうやら腹痛らしい。


f:id:chicchi_diary:20230418083234j:image

大したことないといいけど……。


f:id:chicchi_diary:20230418083242j:image

ロドリーさん、お願いします。

f:id:chicchi_diary:20230418083352j:image

ニコ、この前、任せてって言ってたよ。

f:id:chicchi_diary:20230418083250j:image
あんなに自信満々だったのに、いざとなると弱気になるな。

f:id:chicchi_diary:20230418083225j:image

ほら、お客様が来ちゃったよ!!


f:id:chicchi_diary:20230418083407j:image

ニコ、心の声、漏れてる!


f:id:chicchi_diary:20230418083415j:image

頑張れ、ニコ!


f:id:chicchi_diary:20230418083423j:imagef:id:chicchi_diary:20230418083430j:image

急遽、タクミさんの代わりをすることになったニコ。ニコは、お客様をちゃんと案内することができるのか?!