🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

暗証番号を思い出せ!【ディズニードリームライトバレー】プレイ日記#15


f:id:chicchi_diary:20230621165533j:image

スクルージ・マクダックのお店に行くと、ご機嫌ななめのスクルージが。


f:id:chicchi_diary:20230621165541j:image

それは大変!!


f:id:chicchi_diary:20230621165549j:image

記憶失ってたのに、メモを隠しておいた場所は覚えてたのか。暗証番号なんかの手伝いしていいの?


f:id:chicchi_diary:20230621165558j:image

ヒントの答えを見つけてこよう!!


f:id:chicchi_diary:20230621165605j:image

グーフィーにお気に入りの日を聞きに行った。多分、あの日かな。


f:id:chicchi_diary:20230621165613j:image

やっぱり、そうだよね!


f:id:chicchi_diary:20230621165622j:image

それ、グーフィーのお誕生日だよ!思い出して!


f:id:chicchi_diary:20230621165629j:image

池の数は面倒なので勘でいく!w


f:id:chicchi_diary:20230621165636j:image

グーフィーのお気に入りの日は正解!


f:id:chicchi_diary:20230621165643j:image

沼?池って書いてなかった?まぁ、いいか。4つくらいかな??


f:id:chicchi_diary:20230621165649j:image

……間違ってたみたい。井戸は特に考えてなかったな。じゃあ(っていうのもおかしいけどw)3つで。


f:id:chicchi_diary:20230621165705j:image

合ってた!もうクイズみたいになってる。

いよいよ最後。魔法使いじゃなくても1台で十分じゃない?225台ってw


f:id:chicchi_diary:20230621165715j:image

暗証番号が分かったみたいだ。自分でも予想できない暗証番号にしないでよw


f:id:chicchi_diary:20230621165722j:image

え?都合よすぎない?……っていうか、そんなの忘れられないよ。

 

今度、こっそりスクルージ・マクダックの金庫を開けてみようか??