🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

和風なステージとアートなカフェを作る!【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記#7

26軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20230524035456j:image

和風なステージで歌いたい、よしのの別荘を作る!


f:id:chicchi_diary:20230524035506j:image

和風なステージということなので席も椅子ではなく座布団にしてみた。よしのの歌を聴きながら特上握りを食べる。……にしても、ステージとの距離、近すぎるなw


f:id:chicchi_diary:20230524035513j:image

フラスタ、もっとたくさん置いた方がよかったかも。


f:id:chicchi_diary:20230524035531j:image

別荘は竹の生えている場所を選択。池に赤い橋もかける。松を一本だけ置いたけど、あまり目立たなかった。

 

27軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20230524035541j:image

アートなカフェに憧れるハナコの別荘を作る!


f:id:chicchi_diary:20230524035554j:image

スイーツを食べながら絵画を鑑賞する。ゆったりとした時間が流れるスペースに。


f:id:chicchi_diary:20230524035602j:image

小さな彫刻も飾った。


f:id:chicchi_diary:20230524035519j:image

別荘を建てる場所もアートっぽい場所を選択。庭には彫刻を置いた。今、思うと、クマの彫刻は溶けちゃうな……。


f:id:chicchi_diary:20230524035612j:image

事務所に戻ると、たぬきちが来ていた。困ってることない?とか、たぬきちにしては珍しく気が利く。


f:id:chicchi_diary:20230524035619j:image

家具の種類が多い方が楽しいからね。


f:id:chicchi_diary:20230524035626j:image

お?!


f:id:chicchi_diary:20230524035632j:image

あれ?まだできてなかったんだ。


f:id:chicchi_diary:20230524035638j:image

たぬきショッピングの家具が使えるようになった!今まで使えてなかったの気付いてなかった。


f:id:chicchi_diary:20230524035644j:image

あとでオーダーできるようにした手数料とか請求されないよね?w