🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

猛烈にシーフードグラタンが食べたくナイ!!ドンチャコスの依頼【ルーンファクトリー3スペシャル】プレイ日記#5


f:id:chicchi_diary:20230406162115j:image

次はドンチャコスからの依頼。高額報酬!?これは受けなければ!採集クエストみたいだが、どんなクエストなのか??


f:id:chicchi_diary:20230406162125j:image

ドンチャコスのところにやってきた。猛烈にシーフードグラタンが食べたいとのこと。


f:id:chicchi_diary:20230406162133j:image

必要なんだよね…本当ややこしいw


f:id:chicchi_diary:20230406162143j:image

なかなか考えてるな。


f:id:chicchi_diary:20230406162151j:image

木材??


f:id:chicchi_diary:20230406162203j:image

不安になるんだけど……w


f:id:chicchi_diary:20230406162213j:image 

オノもーー?!


f:id:chicchi_diary:20230406162222j:image

おお!さすがドンチャコスさん!太っ腹!!


f:id:chicchi_diary:20230406162231j:image

え?ボロなの?ドンチャコスさんくらいのレベルなら、高級とか立派な…みたいなオノじゃないの??しかもおしつけられてるしw


f:id:chicchi_diary:20230406162241j:image

ここは、できあがりまセン!じゃないんだ。

とにかく枝をオノで割ればいいんだね。


f:id:chicchi_diary:20230406162249j:image

なくしたら買えってことか。


f:id:chicchi_diary:20230406162257j:image

投げ渡すって乱暴な…。


f:id:chicchi_diary:20230406162304j:image

横取りされるってこと?!


f:id:chicchi_diary:20230406162312j:image

それは困る!!気をつけよう。


f:id:chicchi_diary:20230406162318j:image

ドンチャコスさんにおしつけられた、ありがたいボロのオノで枝を割り、木材を9個集めた!前が見えない!!


f:id:chicchi_diary:20230406162326j:image

木材を9本抱え、フラフラしながらドンチャコスさんのところへ。

9本、ちゃんとあるよね?!?!


f:id:chicchi_diary:20230406162333j:image

自分にも食べさせてほしい!


f:id:chicchi_diary:20230406162340j:image

なんとなく受け取りにくいよw


f:id:chicchi_diary:20230406162348j:image

やった!今の自分にとっては大金を手に入れた!これでもっと牧場生活を充実させまセン!!