🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

第4回スプラトゥーン3フェス結果!!フェス中の出来事と失われたホラガイ・・・【スプラトゥーン3】プレイ日記#2

第4回スプラトゥーン3フェス「チョコレートはやっぱりコレ!」が終了した。f:id:chicchi_diary:20230213155609j:imagef:id:chicchi_diary:20230213195345j:image
自分はミルクで参加した。結果はいかに!?

 

フェス中の出来事
f:id:chicchi_diary:20230213155621j:image

フェスボーナスのおかげもあってカタログレベルが100に!!前シーズンは無理だったので初のカンストだ!


f:id:chicchi_diary:20230213155638j:image

報酬をもらいにザッカ屋へ。

ん?あたらしーカタログ?


f:id:chicchi_diary:20230213155647j:image

2冊目があるのか!?

もうカタログのポイント入っても報酬もらう楽しみないのかなって思ってたから嬉しい!


f:id:chicchi_diary:20230213160452j:image

全然貢献できてないけどちょっとテンション上がった瞬間。

 

そしてフェスは終わりを迎えた・・・
f:id:chicchi_diary:20230213155710j:image

お疲れ様ー!!


f:id:chicchi_diary:20230213155719j:image

ドキドキ!!


f:id:chicchi_diary:20230213155732j:image

まずはホラガイ。うんうん、そうだったね。


f:id:chicchi_diary:20230213155746j:image

まだまだこれから!次は得票率。


f:id:chicchi_diary:20230213155803j:image

またホワイト!?ホワイト、そんなに多かったのか!


f:id:chicchi_diary:20230213155819j:image

そろそろきてほしい!最後はこうけん度!!

関係ないけどトリカラって聞くたびに鶏のからあげが思い浮かんでしまうのは自分だけだろうか。

 

f:id:chicchi_diary:20230213155833j:image

またもホワイトが圧勝!!


f:id:chicchi_diary:20230213155850j:image

そして最終結果!!なんかもう分かりきってるような気もするけど・・・。


f:id:chicchi_diary:20230213155902j:image

ホワイトチョコレートの皆さん、おめでとうございます🎉


f:id:chicchi_diary:20230213155913j:image

そんな勝負してたね。


f:id:chicchi_diary:20230213155923j:image

毎年チョコの交換してるんだ。こういう何気ない会話が聞けるのいいね!


f:id:chicchi_diary:20230213155938j:image

お好み焼きチョコ??


f:id:chicchi_diary:20230213160009j:image

出たらしいってことは市販のチョコか。

味もお好み焼きに近い本格的なチョコって、トッピングにソースとか青のりとか鰹節とか紅しょうがとかついてるのかな。どんな味がするんだろう。


f:id:chicchi_diary:20230213160023j:image

今回は+2まで頑張った!

ん?ホラガイ!返却された??

あ!もしかして!!


f:id:chicchi_diary:20230213160032j:image

やっぱりなくなっている・・・。

ホラガイまだ5つくらい残ってたのに引き忘れたー!!