🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

転生しました!【ドラクエ10オフライン】プレイ日記#1


f:id:chicchi_diary:20230116145516j:image

今回から「ドラクエ10オフライン」を始めていこうと思う。オンラインの方もやっているので、やはりオフラインの方も気になってしまう。

ドラクエ10」はオンラインでも自分のペースでプレイできる、とても貴重なゲームだと思うので違いを感じながらプレイしていきたい。


f:id:chicchi_diary:20230116145606j:image

オンライン版でもプレイ済みなので、とりあえず、しばってみる。

(厳しくなってきたら解除する予定……)


f:id:chicchi_diary:20230116145615j:image

人間の時のキャラ作成!


f:id:chicchi_diary:20230116145625j:image

f:id:chicchi_diary:20230116145635j:image

いろいろあって、プクリポに生まれ変わりました!

カラーは人間の時と同じで、職業は悩んだ末に僧侶に決定。癒すよ✨

 

メインストーリーの始まり!
f:id:chicchi_diary:20230116145644j:image

不思議なこともあるものだね…?!


f:id:chicchi_diary:20230116145657j:image

プクリポとしての生活がスタート!

これから、どんなことが待っているのかな?!