🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

ブログ始めます!

今日からブログを書くことにした。

新年になって何か始めたいというのもあったけど、いつも楽しんでいるゲームの記録というか思い出を残しておけたらいいなと思ったからだ。

それなら日記帳にでも書けばいいかもしれないが、やはり他の誰かに見てもらえる可能性のあるブログのほうがモチベが上がる。自身も他の方のブログを拝見して、こういう楽しみ方もあるんだな、と参考にさせてもらっているので、自分もそうなれたらいいなと思う。

ブログの内容はゲームに関するいろいろなこと。プレイ日記や楽しみにしているゲーム、グッズ、イベントのことなど。ゲームは新旧問わず、いろんなジャンルのゲームをプレイしていきたい。

なるべく更新頻度多めに楽しみながら書いていきたいと思う。