🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

マヨナカテレビを試す!【ペルソナ4ザ・ゴールデン】プレイ日記#3

マヨナカテレビを試す時がやってきた!
f:id:chicchi_diary:20230202214708j:imagef:id:chicchi_diary:20230202214719j:image

条件は揃っている。試してみよう!


f:id:chicchi_diary:20230202214729j:image

テレビの前に行ってみる。


f:id:chicchi_diary:20230202214748j:image

何か映った!あれは、誰・・・?

これ、実際だったら、めっちゃ怖いと思うんだけど、主人公、冷静だなー。


f:id:chicchi_diary:20230202214739j:image

テレビの中に吸い込まれそうになってしまった!

怖い!怖い!!

 

次の日
f:id:chicchi_diary:20230202214758j:imagef:id:chicchi_diary:20230202214807j:imagef:id:chicchi_diary:20230202214817j:image

皆、同じものを見ている!?

テレビの中に吸い込まれそうになったことを話すと、半信半疑ながらも、もしかしたらもっと大きなテレビなら体ごと入れるかもという話になり、ジュネスの家電売り場に行くことに。

意外とみんな冷静だった・・・怖くないのかな。


f:id:chicchi_diary:20230202214830j:image

よし!試してみよう!!


f:id:chicchi_diary:20230202214843j:image

おお!このテレビでも、いけそう!!


f:id:chicchi_diary:20230202214855j:image

こんなテレビあったら欲しいような、いらないような。ゲームの世界に行けるとかだったら欲しいかも!


f:id:chicchi_diary:20230202214907j:image

タネも仕掛けもございません!!


f:id:chicchi_diary:20230202214919j:image

テレビの中に入れるか乗り出してみる!


f:id:chicchi_diary:20230202214940j:image

入れそう!


f:id:chicchi_diary:20230202214959j:image

そうこうしているうちに他のお客さんが売り場に来そうに!慌てる二人!一か八か全員でテレビの中に飛び込んでみた・・・。

半分テレビにささった人って、現実的に絶対あり得ないし、ここのシーン、笑ってしまった。

 


f:id:chicchi_diary:20230202214947j:image

入れた!!これがテレビの中の世界!?そして目の前にいるものは生き物?それとも着ぐるみ??


f:id:chicchi_diary:20230202215012j:image

クマ?住んでる?


f:id:chicchi_diary:20230202215020j:image

え?誰かが人を放り込むって?なんだか謎だらけ。聞いてみたいことは、たくさんあるけど追い返されてしまう。


f:id:chicchi_diary:20230202215027j:image

無事に戻ってこれたみたいだ。とりあえず一安心。