🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

第1弾 星のカービィ ハッピーセット発売!!

2024.2.23にマクドナルドのハッピーセットに、星のカービィがやってきた!

ぬいぐるみなので、知った時から欲しいと思っていた。目指すは、もちろんコンプリート。

ネット上では、4個買えばコンプリートできる、と目にしたが、果たして本当なのだろうか?!

とりあえず4個買って本当にコンプリートできるのか試してみる。

 

🏃💨💨💨

 

f:id:chicchi_diary:20240223122700j:image
買ってきた!


f:id:chicchi_diary:20240223122645j:image

カービィなのに、緑なのは、なんとなく違和感があるが……気にしないで開けていこう。

コンプできるか?

 

★1個め
f:id:chicchi_diary:20240223122731j:image

一番欲しかった普通のカービィ

やっぱり可愛い!

 

★2個め
f:id:chicchi_diary:20240223122751j:image

ウィンクカービィ

これも可愛い!ちょっと形が歪になっているので、あとで整えなければ。

 

★3個め
f:id:chicchi_diary:20240223122802j:image

ワドルディ

正直、ワドルディは出なくてもいいと思っていたけど思っていたより可愛い!いや、意外と結構、可愛い!

 

ここまで被りなし!さぁ、ラストは??

 

★4個め~ラスト~
f:id:chicchi_diary:20240223122814j:image

ぷかぷかカービィ

 

やったー!第1弾コンプリートだ!

 

…………ん?でも、これカービィ??

上にあげている手が耳みたいに見えるのでなんだか別の生き物みたいに見えるwまぁ、カービィなんだけどもw


f:id:chicchi_diary:20240223122848j:image

後ろ姿。


f:id:chicchi_diary:20240223122856j:image

横から見た感じ。


f:id:chicchi_diary:20240223122904j:image

ねずみっぽいかも?これはこれで可愛いけれど。


f:id:chicchi_diary:20240223122911j:image

4つ買って無事、コンプ達成!!4つ買えばコンプできるという都市伝説?!は本当だった。マクドナルドさん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

 

ぬいぐるみは、ふわふわしていて触り心地もいいし、手のひらサイズなので持ち運びもしやすく、ぬい活とかも捗りそう。

なにより、どのカービィも、めちゃめちゃ可愛い!

カービィと一緒に、いろんな思い出残すのもいいかもね!