🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

猫島へ!!【ドラクエ10オフライン】プレイ日記#32

話もまとまったので、みんなで猫島に行くことに。
f:id:chicchi_diary:20240219110837j:image

なんだかんだ面倒見がいいヒューザ。


f:id:chicchi_diary:20240219110845j:image

うん!行こう!!


f:id:chicchi_diary:20240219110853j:image

町長ありがとう。間違えないようにするよ。

 

出発!!
f:id:chicchi_diary:20240219110901j:image

ほんと、ダストンはガラクタのことしか考えてないなw


f:id:chicchi_diary:20240219110908j:image

そして、あいかわらず、ヒューザは素直じゃない。


f:id:chicchi_diary:20240219110916j:image

渡し船乗り場にやってきた。サンゴ礁がキレイ。タダで乗れるなんて女王様さすがだね。ありがたい。


f:id:chicchi_diary:20240219110922j:image

無事、猫島に到着!!


f:id:chicchi_diary:20240219110929j:image

猫島って言うくらいだから猫の形をした島かも……?と思ったけど違った。意外と広そうだ。


f:id:chicchi_diary:20240219110935j:image

とりあえず看板を読んでみる。猫魔族以外は立ち入り禁止……?


f:id:chicchi_diary:20240219110943j:image

近くにいた猫に話しかけてみるも、同じようなことを言われてしまった。


f:id:chicchi_diary:20240219110950j:image

ここに来た訳を話してみよう。


f:id:chicchi_diary:20240219110956j:image

そう!きっと、その子だよ!!


f:id:chicchi_diary:20240219111003j:image

キャット・マンマーさま?!どんな猫さまなのだろう?


f:id:chicchi_diary:20240219111011j:image

この先にマンマーさまの部屋があるらしい。この先

で何が待ち構えているのか?!