🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

読書の夜【ペルソナ4ザ・ゴールデン】プレイ日記#27


f:id:chicchi_diary:20230719084237j:image

お弁当を作る担当になったことだし、許されるかな、と思い新聞に夢中になっている堂島を横目に夜に外出しようとしたが……。


f:id:chicchi_diary:20230719084245j:image

やはり警察官である堂島の目を盗むことは、できないようだ。


f:id:chicchi_diary:20230719084253j:image

仕方ない……。


f:id:chicchi_diary:20230719084301j:image

新刊の本を買ってあったな。


f:id:chicchi_diary:20230719084309j:image

どこにでもある普通のソファに見えるけど、読書に適したソファらしい。


f:id:chicchi_diary:20230719084319j:image

章仕立てなのか。なかなかのボリュームだな。


f:id:chicchi_diary:20230719084326j:image

まずは素敵な漢。大幅に勇気が上がるらしい。


f:id:chicchi_diary:20230719084335j:image

違いの出る超勉強術知識が上がりやすくなる。読むだけで知識が上がりやすくなるなら、みんな読むだろうな。


f:id:chicchi_diary:20230719084342j:image

初心者向け釣り実践本。まだ釣りできないのに買ってしまった。というか釣竿は、どこで手に入るんだ?釣り、やりたい!


f:id:chicchi_diary:20230719084409j:imagef:id:chicchi_diary:20230719084355j:image

まずは素敵な漢を読んでみる!


f:id:chicchi_diary:20230719084421j:imagef:id:chicchi_diary:20230719084432j:image

なるほど!


f:id:chicchi_diary:20230719084441j:image

大事なのは気の持ちようだということが分かった。


f:id:chicchi_diary:20230719084449j:image

一気に読めると思ったら一章ずつしか読めないらしい。これは大分、時間がかかるな。


f:id:chicchi_diary:20230719084455j:image

続きが気になるけど、また今度!