🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

つくってたべる別荘を作る/ATMが利用可能に!【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記#9

28軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20230619153350j:image

パオロのつくってたべる別荘を作る!


f:id:chicchi_diary:20230619153401j:imagef:id:chicchi_diary:20230619153408j:image

ここからたぬきショッピングはしらしきりカウンターが使えるように。


f:id:chicchi_diary:20230619153416j:image

全体的に白っぽい色でまとめた。“つくる”がテーマなので調理器具をたくさん置いた。


f:id:chicchi_diary:20230619153422j:image

炊飯器と電子レンジのところにしきりカウンターを使ってみた。


f:id:chicchi_diary:20230619153429j:image

畑で野菜を育て、池では釣りで魚を調達できる庭。外ではキャンプ飯を作って楽しめる。


f:id:chicchi_diary:20230619153436j:image

事務所に行くとタクミさんが、あるモノを紹介してきた。


f:id:chicchi_diary:20230619153444j:image

ATM?!


f:id:chicchi_diary:20230619153450j:image

タクミさんの親戚すごいな!


f:id:chicchi_diary:20230619153458j:image

便利すぎる!!欲しいアイテムあるけど、ポキ足りないとか、よくあるから両替できるのは助かる。


f:id:chicchi_diary:20230619153505j:image

好きなだけできるわけじゃないのか。


f:id:chicchi_diary:20230619153513j:image

ポキをベルに……は、あんまり使わなそうかな。


f:id:chicchi_diary:20230619153520j:image

ATMは、こんな感じ。有効に活用していきたい。