🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

ペッパーの月からアンバーの月へ【牧場物語Welcome!ワンダフルライフ】プレイ日記#13


f:id:chicchi_diary:20230516165101j:image

ペッパーの月も最終日になった。ひと月が10日しかないから、あっという間だな。


f:id:chicchi_diary:20230516165110j:image

あれ?今まで、ここにいたかな?初めて気づいた。あこがれのココ島へ行くためにお金が欲しいプイ。その辺のものを集めてバーンさんに売ればすぐ儲かりそうだけど。まぁ、協力してみよう。


f:id:chicchi_diary:20230516165118j:image

目がヤバいwww


f:id:chicchi_diary:20230516165126j:image

あげた金額によってセリフは変わるのかな?


f:id:chicchi_diary:20230516165207j:image

どれだけ必要なんだろう。


f:id:chicchi_diary:20230516165134j:image

プイがココ島に行ける日は、くるのだろうか?!



f:id:chicchi_diary:20230516165151j:image
月の最終日なので誰と一番仲良くなれているのか確認してみると……圧倒的にセピリアだった。タカクラさんの話だと一年が終わるまでにパートナーを決めないといけないらしい。もっといろんな人と交流しないとだな。

 

f:id:chicchi_diary:20230516165221j:image

アンバーの月になった。一年の後半のスタートだ。


f:id:chicchi_diary:20230516165228j:image

ヒツジがモコモコになってる!!


f:id:chicchi_diary:20230516165234j:image

初めての毛刈り。


f:id:chicchi_diary:20230516165141j:image

ふつうの羊毛が取れた!


f:id:chicchi_diary:20230516165246j:image

秋の味覚を発見!


f:id:chicchi_diary:20230516165253j:image

カブは、なんか分かりにくくて、けっこう枯らしてしまった……。


f:id:chicchi_diary:20230516165300j:image

イチゴが育てられるようになった。イチゴ好きなので、いっぱい育てるぞ。


f:id:chicchi_diary:20230516165306j:image

羊毛を出荷箱へ。3000G?!ふつうの割には、かなりの高額!取れるまでの期間が長いっていうのもあると思うけど、もっとヒツジ飼おうかな?!