🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

リモートワーカーからの相談と新しい料理“ゆで卵”【喫茶ブレンド物語】プレイ日記#4


f:id:chicchi_diary:20230426165640j:image

家だと誘惑が多すぎて仕事ができないという、リモートワーカーから相談がきた。


f:id:chicchi_diary:20230426165714j:image

一人で座れる席が良いとのことなので、集中できそうな一番隅のカウンター席を選ぶ。

f:id:chicchi_diary:20230426165730j:image
来月?!一ヶ月も先なのか。随分、早い予約が必要なんだな。うちの店、そんな人気店だった?w

f:id:chicchi_diary:20230426165808j:image
パンプキン商会に新しい商品が入ったので見に行くと新しい料理のゆで卵が買える!


f:id:chicchi_diary:20230426165830j:image

ちょうどいいゆで加減のゆで卵を提供できるようになった。

f:id:chicchi_diary:20230426165915j:image
早速、お品書きに追加する。みんな食べてくれるかな?


f:id:chicchi_diary:20230426165939j:imagef:id:chicchi_diary:20230426170008j:image

ゆで卵の影響なのか、主婦が常連になり、続いて男子高校生も常連になってくれた!


f:id:chicchi_diary:20230426170033j:image

主婦、けっこう食べるね。


f:id:chicchi_diary:20230426170103j:image

主婦が差し入れをしてくれた。


f:id:chicchi_diary:20230426170123j:image

豆チョコ。地味に高いものなのでありがたい。


f:id:chicchi_diary:20230426170202j:image

少しずつだけど利益は、順調に上がっている。

リモートワーカーを迎える準備をしよう。