🪄らぴすのゲーム部屋📺️🎮️

いろいろなゲームをマイペースでプレイしています!のんびり、まったりのゲーム部屋にようこそ☕🧁

セピリアの悩み【牧場物語Welcome!ワンダフルライフ】プレイ日記#9


f:id:chicchi_diary:20230330090831j:image

花火大会の次の日、セピリアに挨拶に行くとこんな会話が。なんだかこっちまでドキドキ!


f:id:chicchi_diary:20230330090839j:imagef:id:chicchi_diary:20230330090850j:image

少しずつ育っていくのを見るの楽しいよね。


f:id:chicchi_diary:20230330090858j:image

もちろんキライじゃないを選択。


f:id:chicchi_diary:20230330090920j:image

セピリアらしい。大切に育てられて作物たちも幸せだね!


f:id:chicchi_diary:20230330090929j:image

次の日、種を買おうと思ったらイベント発生。


f:id:chicchi_diary:20230330090939j:image

セピリアからのお誘い!もちろん行く


f:id:chicchi_diary:20230330090908j:image

そんなに喜んでもらえると、こっちも嬉しい!


f:id:chicchi_diary:20230330090951j:image

セピリアに誘われてやって来た場所は。ここってすごく綺麗な場所だな。


f:id:chicchi_diary:20230330091006j:image

急にため息をつくセピリア。こんなセピリア見るの初めて。なやみなら聞くよ

f:id:chicchi_diary:20230330091016j:image

お見合い?!?!

f:id:chicchi_diary:20230330091025j:image

セピリアは嫌なんだね。


f:id:chicchi_diary:20230330091038j:image

ベスタおばさんを想って悩むセピリア。甘えていいと思うんだけど…意外とお見合いもまんざらではないのかな?でも、真剣なセピリアにモノはためしだよなんて言えない…絶対に断るべきだを選んだ。

f:id:chicchi_diary:20230330091049j:image

あれ?思ってたより距離すごく空いてない?!二人で話してるんだよね?わすれ谷でもソーシャルディスタンス?!そんなに離れてたら、小声じゃ聞こえないし他の人に聞かれちゃうよ。セピリアの会話より、そっちの方が気になってしまう💦

f:id:chicchi_diary:20230330091058j:image

引きとめる間もなくセピリアは帰ってしまい、一人取り残される主人公…。

セピリア、心配だな。

 

しかし、ここで思い出した。

あ、まだ種買えてない…出直さないと…。